MW2とか

昨日は飲み会でした。なんか町内の若い人たちの集まりに呼ばれたです。
そしたら自分が年長でした。何かショックだったよ。


さて、毎日MW2のオンラインを猿のように回しております。
現在レベル47。プレイ時間見たら1d4hとかになってました。うへえ。
kill/deathカウントが1700/2000くらいで1:1割り込んでます。
修業足りないっすね。


よく日本人は芋(スナイパー)人口が多いと言われますが、
逆に自分は駄目なんすよね。というか突撃馬鹿なんで、
プローンしててもいつの間にか走り出してます。
そんな感じなんで調子悪いとdeath数がうなぎのぼりです。
最終的にkd1:1に近づくようにがんばってます。


ただ、それだとスナイパーライフル関係のアンロックが全然取れないんで、
まあぼちぼちとやってます。当り出したら結構楽しいですよねSR。
もうちょいで新しいアサルトライフルがアンロックされるんでちょっと楽しみ。