近況

いや律儀に残ってるもんですブログってやつは
リスティング対策でいえばアメブロなんですかね?今は。
もっぱらfbしか使わなくなってしまったので相当ご無沙汰なのでした。


近況
・去年転職
・音楽活動はじめました
なんつって。
なんの事はないですがピアノ始めました(1年前に)
楽譜もさっぱり読めなかったですがまぁなんとかがんばっております。
たのしー。いまバイエル80番くらい。ハノンと初心者用の楽譜であれこれ。
そのうちショパンの革命とか弾くから。20年後くらい?

あとサイドワークですが地元で旧家屋、旧建築を舞台にしたアコースティックを中心としたライブ・コンサートの企画・開催をちょびっとですが補助金もらいながらやってます(えへん)
個人的にスタンダードのジャズライブがキモだ!と思い込んでたのですが、思いの外N響参加のフルート奏者の方とか海外コンクール入賞経験のあるクラシックギター奏者の方に来ていただいたり、舞踏映像mixした即興ライブができたりとちょっと話題性を獲得したりと、まあちょっとでも身の回りがおもしろくなるようにとか思ってやっとります。 へへ