三連休で血の雨

結果から。

ハービンジャー4隻爆沈
(うちrig付き3隻)
イシュタル1隻爆沈
(rig付き)
ops1隻爆沈


積載物の中にTrue ShashaのMARおよびワープスクランブラー
等FACモジュール数個



ああ
俺アホだ
軽く500M相当くらい吹っ飛んだ気がする



ハービンジャー二隻に関しては海賊に狩られました。
まあ週末にちんたらサイト攻略してたらそりゃ来ますな。
スキャナーにプローブは映っていたもの「もう終わるから!」
みたいな感じで粘ってたら案の定。


残りのロストに関しては全て最高難度サイト攻略によるもの。
〜Annexがキーサイトだという事を知り、たまたま攻略できたのに
味をしめたのがよろしくなかった。
MAR二枚刺しでも数が来るともうダメです。



結論:ヤバイと思う一歩手前でワープアウトせよ


これだな・・
最終的にはDED4やらでそこそこの物を引いたので、損失分は補填できましたけども。



次回はちょっと一か月そこそこの経験をもとに自分なりの探検サイトの
傾向に言及しようかなと思います。