0716星系探査日報

星系4つくらいプローブ撒いて回って、
RADAR2コ、DED4を1コ発見。マグネも見つけたけどとりあえず
シカトしときました。なんかおいしくない気がするんですもの。


ここ数日はろくなサイトも見つからず、キーサイト引いたと
思ってもなんかろくでもないものしか落とさないとか
そんな日がつづいていたので、素直に喜んでおきましょう。
小当たりってところですか。



DED4でC-typeのパッシブレジスト、Mサイズののリペアラーを
ゲット。コントラの相場をそのまま信じるなら、
本日売り上げ約230milといったところでしょうか。



本垢の方での残っていたキーサイトの続きもあったのですが、
スマートボム炸裂しまくるわ敵アホほど出てくるわ
電池吸いすぎだわ、攻略したらしたで泣けるくらいしょぼいわで
散々でした。まあそうそう旨い話なんて続きませんね・・・



どっちにしても当たりサイト引いた日は少しうれしいです。