満身そぉい!

とりあえず体調ガタガタです。
何だか耳の入り口痛いぞ!


発作的にパーツ交換したくなったので、グラボ入替えました。
http://kakaku.com/item/05505716541/
一応笊のファンとオーバークロックモデルだそうで。
これをお安くゲット。


発表が夏前(だったっけ)だったのもあり、そろそろ次の
HD5XXXシリーズの発表も控えているため、ベンダーにもよりますが
HD4XXXかなり安くなっています。4850に関してはもう
1万前半のも出てますしね。


COD4もfull highで全然オッケーなので満足。
FEAR新作のβだとちょっときつかったです。
クライシス?知らんがな


それはそうと今マルチプレイFPSというとCOD4ばっかりやってるんですが、
現在、もしくはこれからのメインストリーム的なマルチFPSタイトルって
何かあるんでしょうかね。
個人の好みで言えば分隊で攻防するBF系が好きなんですが。