新サイト

ついに満を持して
満を持してないけど

去年の秋ごろからMT講習受けてまして、
サーバアカウントも一応タダで貰ってましたので
もんのすごーいスローなペースでEVE用のサイト作ってました。
いや果たしてサイトと呼んでいいのか。
果たしてブログと呼んでもいいのか。


という位未完成臭と素人臭さが漂うサイトの立ち上げを
ここに宣言致します。
第一次ホームページ作成ブームの香りが漂う当サイトを
お楽しみ頂きたく存じます。


http://poromeria.net/eveonline/


多分公開しちゃったので危機感もってカスタマイズし出すに
違いない。違いないのだ。ゴメン自信ない。


一応タイトルの通りEVE関係はあちらの方でやろうかと
思っています。タイトル英語的におかしくね?
とか気にしないでください。
コンテンツリストが見事に準備中だったり色々あれですが。


さしあたってリアルが地味に忙しくなっております。
なかなかEVEも思い通りに遊べなくなってまいりました・・・