デモ版紹介コーナー

さて今週もやってまいりましたPCゲームのデモを
紹介する本コーナー(全1回)


今夜は「Race Driver: GRID」の紹介です。
http://www.4gamer.net/games/039/G003923/20080512009/


すごいのこれ。
キャッチコピーが「クラッシュシーンさえ美しい」なのが
思わず納得。
単純にグラフィックがくそ綺麗すぎ。


夕暮れの街を疾走する車への夕日の照り返しが綺麗すぎ。
ドリフト状態でタイヤが煙をあげる様がもうやばい。
クラッシュで車が段々壊れていくのが一々演出細かい。
限りなく現実に近いリアリティに息を飲む事間違い無し。


恐らくグラフィカル面に限ってはPC、コンシューマ含めて
現状最強のクオリティと言えるGRID(PS3さわったことないけどな)。
今ならコース二つのみですが
マルチプレイもお楽しみいただけます!


なんかジャパネットみたくなってきた所でお開き。