ラジコン

http://www.super-rc.co.jp/cp-bin/oscommerce/catalog/product_info.php?cPath=27_43_51_62&products_id=12982

なんか昔に比べてかなり安くなったんでしょうか?ラジコン。
ドリフトしないやつだと安いのでフルセット1万2千円で買えて
しまう時代。ていうか値引率が相当なもんですねこれ。


小学生の頃RCカーグランプリとかTVで流行ってましたが、
いかんせん手が出ず寂しい思いをしてた記憶が。
中学生の時にタムテックという若干小さいやつを買って
ちょっと走った程度で終わってしまいました。
走る場所とか仲間がいないとかそんな理由で結構
疎遠になってしまうもんですね。


先日イベントでラジコン担当やりまして、見てるうちに
段々欲しくなってきました。最近のはドリフトしやすいのが
あるので、うまく走れると相当かっこいいです。
で、この年代って結構ラジコンやりたい人いるんですね。
でっかいお友達万歳。


心当たりに声かけてちょっとやってみるのもいいかもしれないと
思いました。