近況

1月に転職してゲームとも一定の距離を置いた生活をしておりました。


と思ったけどよく考えたらCod4はやり倒したし2月からはエロゲ
やってましたっけフヒヒ
CPUOCしてやることエロゲだけとかだったらすごいアレな人ね俺。


EVEに関してはラーニングシステムのおかげでぼちぼちと成長を続けて
おります。探検習得したもののすぐさま撤退しましたけどね。
実際のところレベル4ミッションの所要時間考えると、仕事時間の
兼ね合いでどうもミッションする回数も減りがち。
とりあえずは船と戦闘系のスキル上げにかかっているので
そのうちミッションランナー復帰することでしょう。
AS,HASまで取得、現在BS5学習中ですので、今後のスキル展開も
それなりに夢いっぱいといったところでしょうか。


どちらにしても地道にexp蓄積するゲームはもう無理そうです。
年ですか。


ちなみにメガスロンってこれに似てないすか

http://www1.ocn.ne.jp/~ar.co/jpeg/2007.04.20.16.08.20.jpg ←メガス

おしらせ
昨日あたりから当ブログは絵日記になりました かしこ