どつぼ

昨日パーツが揃いましたのでさっそく組み付け。
まあ




動かなかったけどな


元に戻しても動かないとは何たる事か。


原因ですが十中八九電源かと思われます。VGAクラッシュの線もまだ捨てきれませんが。
電源計算機で計測したところワット数換算で旧環境が400Wに対し電源が380W。
なんで動いてたんすか今まで。
旧環境に戻したのに全然動かないのが疑わしいですが、最近の急なシャットダウンは
電源がヘタりはじめたせいだったのかもしれません。
ていうかそうじゃないといろいろ困るんですが。


成り行きでメモリまで交換する事になってしまい、変態マザーに移行した意味が若干
削がれて参りましたが。


でも俺負けない!



P.S スキルトレーニング絶賛中断中