転職

木曜日に3年と5ヶ月勤めた職場を退職。
体制体質は本当にダメな所でしたが人はいいひとばかりでした。
ぬるぽな奴も勿論居たけど)
管理体制のどうしようもなさが無かったらずっと居たかったな。


で、辞めた翌日からそのまま次の職場に出社。
前職が窓口業務(接客)なのに対し今度は製造関係で180度
路線が変わりました。


勿論環境の変化なんか覚悟してたんですけどね・・・
この恐ろしい疲労感はなんでしょうか・・・
経験という裏打ちを失うのがこんなに恐ろしい事だったとは。
とりあえず居場所というか所在ない感じなのが辛いですね。


最初だから当たり前なんだけど。わかってたんだけど。
初日から全く何を言ってるやらこの人は。
まあ転職しちゃったからがんばるしかないんだけどね。
とにかくまず人間関係で慣れないとなと思ったかんじです。



肩いてー!