蒼井さんからバトンが来たので書かずに食べます
嘘。


1:貴方のメインキャラの名前と職業は?


何だっけ。
多分アサ。亡くなってからもう二年になります。



2:貴方が一番好きな職業とその理由は?


アサ。常に孤高であれ(今違うかも
速さと強さか。



3:貴方がもつ各職のイメージは?

【Knight ・ Lord Knight】


暴走特急



【Crusader ・ Paladin】


おっきおっき。
男立ちパラのグラフィックが好き。




【Hunter ・ Sniper


アチャ職一回もやったことない。
昔はおいしいとこ持ってくいやな職と思った。



【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】


昔バード作って弾き語り占い師やろうと
ちょっと本気で思った事もありました。
対人キー職。



【Wizard ・ High Wizard】

 
俺のバル初代キャラがwizだったと知る者は
いないだろう。62で消しましたが。
まあ・・・痛い人多い職かも☆




【Sage ・ Professor】


2−2実装前から絶対LPが対人でキーになると思って
セージやってたのに鯖状況のせいで絶対でねーよ!
と思って消した苦い思い出が。




【Black Smith ・ White Smith】


かつて製造BSもちだったこともありました。
うどんの人をずっとライバルだと思っておりました。



【Alchemist ・ Creator


色々遊べるキャラ、
だけどソロ70以降がなんかきつい。



Assassin ・ Assasin Cross】


孤高。



Rogue ・ Chaser】


育て方次第で色々遊べて楽しいキャラ。
バランスキャラにして一番強くて楽しかったなあ、
と自分のローグで思った



【Priest ・ High Priest】


マニピ1回100kです。
私支援むりですから。支援専門の人偉すぎる。
そしてMEは陰陽師です。



【Monk ・ Champion】


どっごーん



【Super Novice】


ひげ




【Star Gladiator ・ Soul Linker】


方向性が既存職と違って結構面白かった。
ネタスキル満載。
ちなみに90到達記録は自己最高(1.5ヶ月)




4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

【Knight ・ Lord Knight】


BB。
ガーターしょんぼりだけど鬼。



【Crusader ・ Paladin】


献身。



【Hunter ・ Sniper


DS。


【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】


ブラギロキ、ハニーバルカン




【Wizard ・ High Wizard】


FW。縦縦

【Sage ・ Professor】


えるぴー


【Black Smith ・ White Smith】


あっどれなりーん



【Alchemist ・ Creator


トワイライトファーマシー



Assassin ・ Assasin Cross】

 
ダブルアタック(ローグもだけども・・)



Rogue ・ Chaser】


ストリップ。
初めて対人で貢献できたと思ったスキルだから



【Priest ・ High Priest】


ME


【Monk ・ Champion】


どっごーん


【Super Novice】


てんしさまてんしさま(適当


【Star Gladiator ・ Soul Linker】


融合以外挙げちゃだめな気がしてきた





5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?


ハンター。今更。



6:貴方が今一番興味がある職業は?


うーん没頭サイクル終了したからな
ガンスリと忍者はやりたい



7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】


ゆや 亀地上にいたから
jenosさんとルシファ 結構面白い人だた




【Crusader ・ Paladin】


俺^^ あとべるび
俺のクルセの方が先輩なんですよ☆

 

【Hunter ・ Sniper


きょしろ。いちいち城のバフォで光ってましたぷぷぷ



【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】


はにー ハニーバルカンだから

げーで ゲーデバルカン・・・・ 
 

【Wizard ・ High Wizard】


びびあん まあいろいろと




【Sage ・ Professor】


ぱんつおとこ 足してみました

そらぴ SP配給衛生兵




【Black Smith ・ White Smith】


うどんの人 てっきりライバルと思っておりました


マイグレ前のAD一般開放の時に
轢き殺した人にいちいち口上あげてたので
武器と鎧とっていんぽにしてあげた人    いい思い出です(俺はな



【Alchemist ・ Creator


 そらさんのけみ あの髪型とバフォ帽のコラボはうぇっうぇっ



Assassin ・ Assasin Cross】




Rogue ・ Chaser】


 

【Priest ・ High Priest】



 のむのむあるちゃん プリメインはやっぱばかうまの
           人が多いね

 そらさん ぶっちゃけサービス出演
      というのはうそで昔を思い出します系 



【Monk ・ Champion】


 けだま 作り始めた事はなんかプププと思ってたことが
 しゅーゆ おいしいとこばっかもっていきやがってと昔から


 あとなんか誰かいたような・・・・



【Super Novice】


ひげ ひげ



【Star Gladiator ・ Soul Linker】






8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください

蒼井そら そらぴ そらさん しらぴ 鼻.



スタジオにお返ししまーす☆