エクストリームサッカー

うちのポロメリ子が16になりました。
評価点9.0なんてのもいただきました。1試合だけだけど。
あとなんかうわっぱり買ったのであと靴とアクセくらいでしょうか
買うの。なんも効果付かないけどね。


ゲージが全てと思われていたキーパーの判定ままんざら
そうでもない感じになってまいりました。
多分距離によってのシュートゲージの調節と方向である程度
自由が効く模様です。
ただやっぱりキーパーとシューターのレベルも結構作用してくる模様。
本職のキーパーだとそうそう点くれませんね。


他のネトゲでもそうだろうけども、チームメイトとのプレーの
イメージを共有できてると思えるチームだった場合は最高ですね。
意図した通りのコンビネーションで得点できた時はもう脳汁全開です。


まあこいつとはどうしても合わんって人もじゃんじゃんいるわけですが。
とりあえずパスくれ。