【サバゲ】P90カスタムアップ

先週の日曜日は陽気のもとで今季初デイゲームやってきました。
初参加、初ナイトゲームとともに戦果なしだったものの、
ここにきてようやくHIT取れました。計3HITでまあまずまず。


本来その日にP90持って行くはずだったのに、前日の試し打ちで
ちゃんと弾が飛ばずAUGとSG550でゲーム参加。
愛着出てきてそれはそれで良かったもののちょっと悔しいかんじに。


そんなわけでチャンバーパッキンとバレル注文してリペア&カスタムを
実施。


譲り受けた時点ではドノーマルだったP90が

Aimpoint風オープンドットサイト
Landarms製フロントレール
タンゴダウンタイプフォアグリップ(ショート)
M6風フラッシュライト(レーザー付き)
300連多弾マガジンx2
φ40mm 245mmサイレンサー
M4対応インナーバレル
バンダナと緩衝材でチークピース代用


と、こんな感じに。
フラッシュライトは夜戦以外は当然外します。軽いに越したことはないですし。
実質カスタムらしいカスタムってバレル伸長くらいですけどね。
直進性と集弾性が目に見えて上がってるので満足。
ハイサイクルは一応手を出さない方向で。弊害出そうだし。

さて次回は夜戦だぞっと