グラボ危篤

   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

突然緑のドットやスジ、あとはマトリックス風の模様、
3D関係ではテクスチャの崩壊(現状ではゲームの起動すらできない)
ドライバーのエラーメッセージではデバイスエラーっぽい警告。
フレームバッファうんちゃら言ってるし、なんかやばそうです。


てか症状的にダメっぽい気がします。
普通の作業やってても止まるし。


熱のせいですかね。
スロットのすぐ隣サウンドカードだし、やべえっちゃやべえんですよこれ。
MicroATXだもんで。エアフローのいいケースに入れ替えた矢先これですもの。
そんなわけで、買換えの羽目になりそうです。緊急に。
見通し的には春以降ラデの5850が安くなるあたりを狙って入れ換えるつもり
だったんですけどね。


とりあえず予算は1万5千円あたりでおさめないとやばい。
というか今月はいってから散財しすぎ。1万5千円でも辛い。


候補はこいつ
http://kakaku.com/item/K0000063029/spec/

5750ですが、現状の4850よりベンチスコアいいし、消費電力性能も
いいみたい。これでとりあえず繋ぎという事にしようかな。
長く使うかもしれませんけど。贅沢は言えないです。




ちなみにサバゲいってきました。
側溝にはまりました。
次回は春になっちゃうので大分先ですが、また行こうかな。


しかしグラボぶっ壊れるって解ってればダットサイトまでは買わなかった、
というか銃も買わなかった多分。