なにもしていない

仕事も絡みで時間や休みが食われているのもありますが、
最近めっきりEVEがスキルオンライン状態に。


FWでは0.0ばりの大規模会戦があったようですが、
(阿鼻叫喚らしかったですが。)
悲しい事に感覚的に一カ月くらい敵性PC撃ってない気がします。


ただ、元々気分やら何やらでやったりやらなかったりという事が
よくあったので、平常運転と言えばそうなんですが。
いやまあ愚痴です。ため息しか出ねえです。



で、私暇つぶしにwikipedia見る癖がありまして、
攻殻でおなじみの声優、田中敦子さんの出演作品を見ていたところ、


>白き魔女 -もうひとつの英雄伝説- [セガサターン](ゲルド)


白き魔女大好きですけどサターン版やった事無いので知らなかったです。
動画サイト等でムービーを見る限りこれはひどいと言いたくなる感じだった
気がしますが、


明らかにキャスト的にイザベル女王が適役だろうと言いたくなりました。