衝動買い(安)


ZENmozaic
衝動買い言うほど高くもないし新商品というわけでもなく。
前買ったZENstoneも値段のわりに使いでがあったのですが、
何かが変化が欲しくて上位機種らしいものをげっと。


まあディスプレイ付いて動画見れてうんぬんかんぬん。
お得意のスピーカー装備タイプです。
あまぞんで4,200円。2GBはちょっと少ない気がしなくもない。


まあ車移動だし実際携帯プレイヤーらしい使い方してないんですけどね。
携帯を古いタイプに戻す計画を考えているのですが、そうなると
Lismoが使えなくなるわけで、それの代わりといったら代わりな感じ。
寝る前のベッドサイド用プレイヤーになったりと、まあ色々。


ちなみにZENstoneの時もそうでしたが付属のイヤホンの質が
びびるくらい悪いです。まあ値段相応ですねこの辺は。
結構気に入ったのでまあ良しとしましょう。



EVEはなんかさんざんな事になっているのでちょっとお休みを・・・