育成近況、ほか

ケイジのやつのめ。
最近はてなのコメントでスパム広告貼ってくの増えましたね。
はてなアンテナで上にあがって来る→「最近書いてなかったあの人が更新している!」
→見に行く→ケイジが(ry
ていうかなんだケイジって。ジャパニーズですらないのか。



さて、ネ実としてはFWに参加するも、近隣システムが
敵みんたま軍の集合地であるらしく、大体20隻ほどの艦隊がコアタイム
POPしてくるのに対し我らがamarr軍はどうも艦隊の集まりが悪い。
社内でFleetを組むも多くて8隻。したがってはぐれ者をなんとか食う
というパターンになり仰せますが、これがそうそう上手くいくものでも
なく、作戦行動中に撃破した敵数は10に満たず、なかなか
PVPを堪能するというラインまでは遠いかな、という感じでもあります。
そもそも12時辺りでみんたま軍が多くPOPしてくるので、そのあたりで
狸寝入りというパターン。


まあ、Noobらしく地道に頑張っております。
いっそ海賊でもいいんじゃねとか考えなくもない。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、メイン垢も地味にSP36Mほどまで届き、基本的なPVPスキルやらは
ほぼカバーできたかな、という状態。T2セントリーも取得したことだし、
空母スキルを含めたキャピタルスキルを準備。


ALTに関しても26M。スキルに虫食いが割とあるものの、
こちらも結構戦えるレベル。必要であればキャピタル取得も考えていいかもしれない。


上記を含めて、探検用にT3導入を画策中。おそらく本垢でプロテウス、
という形になるでしょうが。そろそろ自分へのご褒美(笑)が欲しいので。
何にしても明日のパッチを見て市場が落ち着いてからでしょうか?
サイズ別RIGでもって探検用船の強化が安価でできるのは大変おいしいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


http://gs.inside-games.jp/news/198/19872.html


CCPより、EVE世界を共有した設定の、FPS「Dust 514」が発表になりました。
FPSファンとしては結構楽しみ・・・なんですが、PS3XBOXだけで
終わっちゃうのかな。PCでお願いしますよ、ぜひ。