PLEX使ってみました

平常はペイバイキャッシュでEVE課金を行っているのですが、
期限切れをすっかり忘れておりました。
これでは週末に輸送が出来ないではないか・・・
そんなわけで件の臨時収入で気が大きくなっていた俺は
PLEX使ってみました。

30 DAY PILOT'S LICENCE EXTENSION.


NewEdenの住人はご存知のことと思いますが、EVE Online
ゲーム中の通貨iskにより、ゲーム利用権を正式に購入する
事が出来ます。つまり、ゲーム内収入さえ確保できれば
リアルマネー無しにゲームプレイを続けられるというわけです。
現在の相場で大体350Milほど。
ミッションランナー当時では350mil稼ぐのはなかなかの
苦行ですが、まあ状況が変わりましたよということで。


PLEXはゲーム内マーケットで流通されているのでそれを購入、
あとは右クリックで適用。簡単。

探検の獲得物で大口のものが続けば、ずっとこれで課金しても
いいかも。ただ二垢分ですが。