金ならあるぜ(若干)


アバドンかっこい
停船状態で横方向射撃がしびれる


さて。
この間のミッションで火噴いたからというわけではないですが、
Kronosは手放す事になりました。
↓hullがこんなにも。



購入当時800mil程度で今の相場が大体1.1bilなのでまあOK。
ミッションで縦横無尽に活躍はしてましたが、実際のところ
ミッション転がすためだけと考えたら贅沢品ですねマローダー。
うっかりミスで落とした日にゃ目も当てられません。


とりあえずメインは平均的にスキル上がってますので、
そちらのスキル本やら船代に回す事にします。


空母やらblackops(笑)やら前提まで終わってとまってる
スキルも割りとあるのでそっちの拡充、キャピタルスキルの
補完と、やる気になればまだまだあるんですよね。
T3調達費もパッチで下がりそうなので、予算と勘案して
考えた場合空母かT3かといったところ。




そんな事を安穏と考えていた私には、その時ワームホール
危機が忍び寄っていた事など知る由も無かったのだ!
(続きはwebで)