モニタせまいよ

ミッション引率で俺にまかせろ的なノリでWCの二層目で
KronosのHull8割くらいまで持っていかれて超涙目だった俺ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。ほんとに死ぬかと思った。
経済的な意味で。



メインモニタがWSXGA+になってもう1年半くらい経ちますが、
ぶっちゃけ狭いです。元がUXGAから乗り換えだったので縦が縮んだ
せいと20.1からワイド20に移行したせいで全体的に小さくね?
みたいな感触は当時からあったりしました。


TNパネルはくそ安いし、EVEやる場合広ければ広いほど便利なので、
ここらでメインモニタ換装作戦。もちろんリアルでも金がないので
リーズナブルなものを。理想はWUXGA(1920x1200)ですが、コスパ
高いフルHD(1920x1080)をチョイス。


候補はこいつら。
BenQ
http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1450&page=specifications


IODATA
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad221eb/spec.htm


両方とも市場価格で16,000円以内。
反応速度5msだから今のよりちょい遅だけど変わらんよね、きっと。
がんばってしょくひをきりつめるよ!