【EVE】移籍

えーこのたび所属corpを移籍する事になりました(またかよ)


およそ六ヵ月の間寄せていただいたZOFおよびアライアンスの皆さまには
今まで知らない世界を見せていただき大変感謝しております。
最終的にあまりお役には立てなかったのが残念です。


で、ほんとは気ままにプラプラやるつもりだったんですが
ネ実corp入っちゃいました(テヘ)
とりあえずWH用の船やら装備やら集めに奔走してます。


奔走と言えば0.0に置きっぱだったそこそこのインプラ刺さった
クローンをhighに持ってこようと0.0&low横断25jumpとか
ぶちかまして見事生還したりしました。サーバ起動前倒しの
おかげで割りと空いてましたし。
さすがに船はやられましたが。
地味にバブルとか初めてひっかかりましたね、ああ怖ええ


とりあえず金がない