ZEN

アポクリファの日本語版の件どうやら今回からじゃないようです。
あたしったらうっかりさん。




携帯のカメラがアレなんで画像はお察しください。

http://www.amazon.co.jp/CREATIVE-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-STONE-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E5%86%85%E8%94%B5%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-ZN-STK2G-PK/dp/B0012M6J9Q/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1236860491&sr=1-1


今月の衝動買い物件。

6年くらい前に仙台にいた頃は容量64MB標準で
2万だか3万円出して買った覚えのある携帯用プレーヤー
ですが、なんと今は2GBで2000円で買えてしまう
時代になりました。


もちろんこの手の商品だとipodが有名ですが
簡素な機能とデザイン、容量も2GBで2000円となれば十分では
ないでしょうか。大きさは消しゴム程度。しかもこやつは
スピーカー装備という変り種で、変な使い勝手が期待できそうで
あります。


ぶっちゃけ携帯の音楽プレイヤー機能でも十分なんですけどね。
一応ですがAuの方はPCの規格から更にビットレート下げてる
みたいなので、音質的にはZENの方がよろしげです。
スピーカーにしてもまんざらでもないですし。
(過度の期待は禁物ですが)
付属のイヤホンは妙に質が悪いみたいなので、別のを使った方が
いいようです。


目下うきうきして色々つついてる最中です。
携帯用プレイヤーほしいけどiPOD買う程じゃねーなーとか
思ってる方におししめな一品でした。