EVE Trinity

ドック内にて、hyperion

グラフィック刷新とその他T2艦実装等盛りだくさんの内容だった
Trinityですが不具合も山盛りだった模様です。


それはさてききハイペリのグラフィックは率直なところ印象変わらず、
と言ったところです。元が起伏が多く、割とテクスチャも書き込まれてる方
だったのであまり手を加えられてない模様。
他のGAL艦隊に関しては全体的に青色化。メガスもドミも個人的に好きです。
特にメガスは旧グラより格段によくなってます(前のアレは泥舟です)。

艦尾にはgalの紋章。



負荷的にはシャドウの設定がミドルでもステーション前はもたつく感じ。
グラボがフルスペック稼動できれば問題はないと思うんですが。
HDRをONにしても特に問題なし。


が、ミッション中の戦闘時間の経過とともに段々重くなっていく現象。
噂ではメモリリークだそうで、明らかに不具合とのこと。
早めの対応を期待したいところなんですけどね・・・