第1部  その名はお口

(このショートストーリーはノンフィクションです。
主要登場人物以外、公開にあたって問題がありそうな方のお名前、
団体名等はXXXXXという形で伏せさせていただきました。ご了承ください。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たおやかな日差しがそそぐプロ東、人形屋裏。
通称人形裏同盟の溜まり場である。
平和な空気は一人の来訪者によって打ち破られる。


デフォルト髪の女ノービス。
危険な香りを漂わせる。
溜まり場にて暴虐の限りを尽くす、いわゆる
「捨てノビ」である。



唐突に溜まり場メンバーに話しかけるノビ・・・・
私こと雲路(音速パンチ安倍晴明)は、
この傍若無人な振る舞いを許すことは出来なかったのだ。



やめて!! : アッー
やめて!! : てんきゅー


見るからに捨てノビといった風情の名前である。


お口に発射 : またチンゲチンゲが見てるぞw


あ、違った。こっちでした。
やめて!!さんは、えーっとあれ?


以降、緊迫感あふれるやりとりをご覧ください。



やめて!! : いいつながりの名前だ
XXXXX : 男女逆じゃねーかな
音速パンチ : まあ発射しようと思えば
音速パンチ : 何とかなる

お口に発射 : だれかBANされなかったのか夢幻はw
やめて!! : よし掘られにいってくるぜ
XXXXX : ほられてらー
やめて!! : アッー
お口に発射 : きめえwwww
お口に発射 : XXXXXも仲間入れてやれよww

やめて!! : とうちゅう2匹にほられた
音速パンチ : まじで
お口に発射 : wrs
XXXXX : 早いし
やめて!! : まだ俺のスキルではあいつらを満足させることはできないようだ
お口に発射 : おまえらもきめえな
お口に発射 : 8コレみたいだな

やめて!! : 遊びだしいいでねーの
音速パンチ : で
お口に発射 : ROなんかやんないで乱交パーティしようぜ
音速パンチ : 笑うとこどこ?^^
お口に発射 : ?
やめて!! : せめて座れるぐらいまでにはしてくるべきか
音速パンチ : おーか
XXXXX : おかえるーい
音速パンチ : あれ
音速パンチ : いっちゃうの?
音速パンチ : つまんねwwwwwwwww

お口に発射 : つまらん
お口に発射 : XXXXXはもっとつまらんかったな

音速パンチ : dさって
音速パンチ : だって
音速パンチ : んじゃなんかおもろいことやって
音速パンチ : なんだ 名前だけか
音速パンチ : つまらん

XXXXX : おつしたー
お口に発射 : きのこだしておー
お口に発射 : year!!
お口に発射 : わらえよ

音速パンチ : うっわ・・・
音速パンチ : 君つまんないから帰っていいよ
音速パンチ : yeahはねえわwww


後ほど気付く。
これは「year!!」と「yeah!!」がかかったギャグだったのだ!
まさに一本取られていた。



音速パンチ : はずかしすぎるwwwwwww


はずかしいのは俺です。


音速パンチ : もうちょっと勉強してきてwwwwww
お口に発射 : ?
お口に発射 : wをつけるな

音速パンチ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
音速パンチ : 名前負けしてるからさ
音速パンチ : おねがい
音速パンチ : なんかやって
音速パンチ : つまらんから。

お口に発射 : いみわからん
音速パンチ : ネタだか捨てノビだかよくわからんから
音速パンチ : 頼む 笑わせて

お口に発射 : 一人で笑ってろ
音速パンチ : うはwwwwwwwっおkwwwwwwwwwwwww
この豚めっ!! : エモまではでるのか


また新手の捨てノビさんですか・・・
名前がもう見るからにだし勘弁してください・・・・
あれ?


お口に発射 : 夢幻も所詮こんな奴しかいないのか
音速パンチ : ありがとうwwwwwwこんなやつwwwwww
お口に発射 : うはwwwwwwだってよ
お口に発射 : 頭のできが知れるな
お口に発射 : 中卒じゃねえの?


こやつ言ってくれる・・・・
そりゃおまえ月給安いけどって違う


音速パンチ : 自分の程度よく考えてネ☆
お口に発射 : 笑
音速パンチ : うんうん中卒 よくわかったね!
音速パンチ : すごい!


いや ちがうねんで?中卒ちがうねんで?
(これ多分おこられるタイプの関西弁)


お口に発射 : そろそろお顔が真っ赤になってきたかな?
音速パンチ : うんwwwwwまっかwwwwwww


事実真っ赤である。
風呂上り、湯上り美人である。



お口に発射 : 夢幻っていってもこんなもんか・・
音速パンチ : どんなもんだろう
この豚めっ!! : そう思いたいならそう思ってればいいんでね
音速パンチ : 具体的に!
音速パンチ : 具体的に解説plzzzzzzzzz

お口に発射 : 中卒とは関わりたくない
お口に発射 : しゃべんなくせえ

音速パンチ : えーそういうなよ
音速パンチ : なかよくしようぜwwwwww
音速パンチ : ほら 中卒だしひらがな!
音速パンチ : なかよくしようぜ!

お口に発射 : うるさい^^
音速パンチ : ごめんね><
音速パンチ : あれ!
音速パンチ : かかわりたくないのになんでいるの!?
音速パンチ : なんで!?

この豚めっ!! : おかぁ
お口に発射 : おかえりー
お口に発射 : おまえは誰だ?

この豚めっ!! : 俺?



ここで反応をもらえなかったためお口さんどっかにランナウェイ。
IRCでよそみをしていたため気付かなかったくもじさんはがっくりーぬ。



二部に続く。