経過

何というか、まあ細かい検証はBBS系の人がやっているので使用感を。


テコン時代から武器がいらず投資費用が少なくて済む事もあり助かりました。
スキル的にも小技が効いていて楽しめます。
属性7種付与と構え→蹴り。他のキャラ操作とは一味違い新鮮です。
str振りの効果が如実に出るので、高ダメが好きな自分には実に合っています。


現行のステは以下の通り

BASE65
JOB30


str67+21
AGI25+1
VIT20
INT1
DEX50+6
LUK1


主戦場オーク西 水属性付与、+8Tスマッシュブック仕様
パッシブダメ600-700
アプチャ(400%必中蹴り)1800−1900  発生確率20%
回し蹴り(300%5x5範囲蹴り)1600-1700 発生確率15%


基本的にテコンスキルでの狩りですが、ぶっちゃけレベル65にしたら
ちょっと強すぎるんじゃねーの的な匂いも漂います。
VITがまだアレなので回復がごるいけど。


その他、拳聖スキルに関して、場所指定に関わるものについては保留中。
Gv用に2枠は使う予定です。


融合に関してはもうおなか痛いです助けてくださいこんなネタはじめて
拳聖魂付与前提の10分継続ですが、DEF無視必中。可能な場合は狩りでも
使ってます。ダメ出るから楽しい風味。


偶然奇跡状態にも遭遇できたため、温もりも使ってみました。
座標ズレ(?)が怖くてなかなかはっちゃけられませんが、
壁際にmob追い込むと蒸発してくれます。


参考



とりあえず書きなぐっときました。
あとでまとめたり何かするかもしれません。