拳聖

先週のテコン実装に食いついたくもじさん。
早速課金しちゃいましたの巻。


助けて頂きながら、はたまた血反吐が出る思いで頑張りながら、
ジョブ50転職を目標に見事47転職致しました。言うな。あんまり言うな。


「俺より先に拳聖になるな」
こんな念押しが効いたのか、おかげさまで同盟内ではトップで拳聖到達。
というよりみんなリンカーに流れましたね。
あんまり人と同じ事したくないのもありつつ、ソロ殴り職が性に合う自分が
拳聖を選んだのはまさに自然な流れといえましょうな。


話が長引きそうなので我が拳聖の雄姿をお目にかけましょう。

神々しい・・・・


視点ももう神です。城壁の向こうまで見通します。さすが俺。


楽しすぎて死にそう。
拳聖ラブ!