A-type祭り

また勝った。

画像のアイテム、すべて一つのDED6で拾ったものです。
3つあるA-typeモジュールのうち二つは単一属性防御のもの。
残る一つはEAMN。これ一個で700Mは下らないですかね。


合算して900M近く。中二日でなかなかの戦果でしょう。


ちなみに。
サイト攻略前にローカルが海賊で溢れたんで、セーフスポットで
ログアウトして寝たんですが、起きてからログインしたら
卵割られてました。インプラ挿したばっかだったのに・・・
宇宙空間のログアウトって思ったより時間要するんですね。
次はおとなしくステーションでログアウトしよう(できれば


単純損失で150Mくらいは行ってると思いますけどまあいいや勝ったし。