デジャ・ヴュ

探索空振りすぎるぜ!RADERサイトすら引っかからないぜ!
とかぶつくさ言いながらせっせとプローブを撒くALTさん。
引いてしまいましたDED6。


えー。
だるいんですよこれ。超回復セントリーは倒せないし、俺の
ハービンジャーだと三層目のBS群でもう無理だし。
あまつさえ前回最後の層で拾ったのDarkBloodのしょっぱい
ハードナーだし。2,3星系回っていいサイト出なかったら
攻略するかな、みたいなノリで。


案の定ワムホしか見つからないのでいやいや攻略。
もうめんどくさいのでhighから戦艦持ってきました。


そして最終層で俺を待ち受けていたものは

あれ?これなんてデジャヴ?
一週間で2bil稼いでますごめんなさい^^^^^
有頂天になった俺は大見栄を切って○○を自腹で買うのでした。
自慢するつもりはなかったんだけど思いっきり意図的に自慢しました。
ごめんね!


某氏の話だと超回復セントリー撃破でA-typeほぼ確定みたいな話でしたが、
シカトしたにもかかわらず出ましたね。仕様でも変わったんだろうか。



しかしマジ恐ろしいぜ探検。
明らかに開始前と開始後でプレイスタイルが変わってしまったじゃないか。