【EVE】初ソロキル

まさか初ソロキルがALTでなされるとは・・・


WH外の活動は現状ALTですべてを賄っております。
今までmissionばっかりだったんですが、まあそろそろ他の事も・・・
ということで、探査を始めることにしました。
システムが変わってからのプロービングの方が全然楽ですね。


で、LOWでレーダーサイト漁ってたら案の定アウトローキター
数はops1、Dominix1。
こちら側はサイト攻略用のハービンジャーでした。
まあとりあえず逃げようと。当然webとscramをいただき
ああ終わったと思いつつもOpsに全力攻撃。排除。
そしてAB噴かしてscram範囲から離脱できてしまいましたとさ。


恐らくは中の人は一人だったんじゃないかと思われます。
opsはされるがままだったし、domiからも妙に簡単に逃げれすぎた。
とかいいつつも指が震えてたのは内緒で。