【非EVE】ペルソナ5?

公式発表とかそんなんじゃなしなので情報的にはさっぱりですが、
ゲームショウか何かでアトラスの最新作についての展示があった模様。


PS3でペルソナ5発売?なんて噂になってますがはたしてどうやら。
買わないつもりだったけど買っちゃいそうじゃないですかPS3


女神転生シリーズといえば難度的には割とハード寄りだったんですが、
Pシリーズは回が進むごとにライト層にも受け入れられる作りになってて
何より。とかく俺みたいな年寄りは最近RPGがめんどくさくなりがちなので、
サクサク戦闘が進んで爽快感があるやつが好きですね。
Pシリーズだけじゃなしにデビルサマナーシリーズの葛葉ライドウにしても
サクサク系なのでそういう風潮なんでしょうね。
(難度設定できるのでこだわり派はそちらで)


ちなみにPSPほしいです初代ペルソナやりたいです。