謹賀新年

あけましておめでとうございます。


遅いよね、遅いですよね。
正月休み計五日間でしたが全く休んだ気がしません。
いっそ一か月くらいダメ人間していたいですハハハ



さて、私Rapunzelことくもじさんは、年明けと同時に
一年と2か月程お世話になりましたcorp「La Armada Invencible」を
退社し、PVPの世界に乗り出すべく「Izanagi Orbital Fleet」へと
籍を移す事と相成りました。


2004年に垢作って、右も左も解らず一か月で課金止めて、
2007年9月に復帰、その後はアルマダにて手取り足取り色々
教えていただき、一人前(なのか?)のミッションランナーとして
やって来れたと思っております。社に貢献できたかは甚だ疑問ですが。
のんびりEVE宇宙を旅するには実にいい環境でございました。
アルマダ社員皆様の、今後の更なるご発展をお祈りしております。



そんなこんなで、PVPスキル向上を目指して移籍当日から
色々揉まれております。
一線級の戦力目指してとりあえず下積みの毎日でござる。