スキル方向性

とりあえずDN乗船スキル習得。
運用する予定は今んとこないので上のレベル習得はやりません。


となるとモチベーション維持のために何のスキル学習をやるか
という話になります。


1.コマンドシップ(何に使ったらいいの用)
2.空母(鑑賞用)
3.その他T2船(Pv用)


1と2も乗るだけなら一か月あればOK。
今のままだとどのコース行っても実利に結びつく運用は
無いんですけど。
レベル5到達してないスキル上げる手もあるけど
どっちにしてもだれるので、出来れば新しいスキルを
覚えさせたいところ。



ちなみに、テスト鯖でDN写真バチバチ撮りたいんですが
キャラデータの反映がまだのようで乗れません。
しょんぼり