やる夫スレ

最近は特にやる夫系のまとめブログを中心に見てます。
いや、ほんとに面白いのが多いです。


今連載中で特に好きなのは、ハンニバルと李斯。


長さ的には割りとショートですがこちら。
一応完結してます。そんなに長くはないので、
是非最後まで読んでほしい作品。
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/category44-1.html
やる夫が殺人事件に挑むようです


一応ミステリーという分類になるんでしょうか。
私としてはミステリーというよりは・・・
まあ読んで頂ければわかりますが。


あと作中に小説が何個か出てきまして、不思議と
読みたくなってきました。
村上春樹の作品が何点か出ていて、好きなんだろうなと
思いました。書き方的にも共通点もあるようですし。