EVE ONLINE


スターゲイトからこんにちわ。
我が旗艦Kronos級「戦艦ギルガメッシュ」です。


タレット上位の学習が終わりました。といっても4止め。
結論的にはブラスターの使い勝手がとてもGOOD
最大射程でNULL弾装填で30km-40kmくらいまで到達するので、
短中距離でがつがつ戦えます。



一通り目標を消化したのですこし寄り道してみます。

amarr帝国主力戦艦アバドン級「戦艦アルトリウス」
やはり帝国の艦船は美しい・・・


光学兵器はやはり見た目が綺麗

船窓から漏れる光とかさりげないこだわりも。
白系のビームは見栄えがいいですな。
アバドン級は側面一列に砲を装着するタイプなので、
射撃グラフィック見てて一番楽しい船かもしれません。