EVEonline近況

お陰様で日記さぼり放題。
EVEもさぼり放題。

Kronosの教科書通りのカスタムが終わった時点で
いつもの倦怠サイクルが訪れまして、しばらく
スキルセットオンラインでした。


何を鍛えていたかと言えば、やっぱ漢は大鑑巨砲でしょでしょ
的なノリでT2ターレットの強化に勤しんでおりました。
立派なハイブリッド使いとなるべく、T2レールガン、
T2ブラスター両刀技術に研鑽を重ねておりました。


レールガンは現在レベル4、ブラスターは訓練中のレベル2です。
レールガン長射程弾(spike)においては最大射程130kmほど。
ロックオン射程100kmなので標準的fitでは宝の持ち腐れですが、
センサーブースターを付ければフルに使いこなせる事でしょう。
短射程の威力重視弾(javelin)については、消費電池、速度ペナルティが
かなり厳しいですがなかなかの破壊力。
マーセナリーのBSに表示ダメージ約2000を記録した事を考えれば
かなりのDPSが出てる事になります。
破壊力とT2弾の使い勝手の良さもあって、なかなか楽しい
ミッションライフを送れております。


ブラスターの使用評価に関してはもうちょっと待ちかな、というところ。
レベル2だと表示ダメージ的には割とふつーな感じでした。
一門平均700とか800とか。


さて、T2タレ強化終わったら何しようかな。