ペルソナ4占い

大して信じもしないくせに占うのが好きです。
(自分も占うのにそんな事言っていいのか)
よくある素人が作ったやつですけど。

http://uranai.am/21954/


周りでプレイしてるというとかいう話を
さっぱり聞かないペルソナ4とりあえずやってみました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
雲路さんの性格は、 久慈川りせ タイプです。


色々な顔をあわせもつアナタは久慈川りせタイプです。
好きな異性に対して積極的になるところがあります。


あなた自身に目覚めるペルソナは?
スラオシャ


あさんと相性がいいコミュキャラ:
小沢結美



あさんの現在のステータス:
勇気1知識4伝達力1寛容さ5根気1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
釘宮キター


小沢さんは本編で最終的に振ってしまったけど
タイプ的に嫌いじゃなかったです。


スラオシャ割と好きなので嬉しかったりする。


自分がこの手の占いをやるとステータスとか大抵の場合
色々救いようがなくなってるのはイジメでしょうか。
ヘタレだしコミュニケーション障害だし根気なしってどんだけ