PC

データ移行用に旧HDDをPCの中に入れっぱなしに
しておいたままにしといたのが、遅延書き込みのエラーの
後に完全に認識しなくなりました。
ご臨終。あぶなかったわー。
データは全部引き継いだのでおk


ちなみに今のケース前面ファンが付いてないので、
ハードディスクの冷却が超お察し。というかヤバイと思われます。
急遽ボーナス支給月が年末から来月に変更になったので
その期に乗せ変えてしまいましょう。


そうそう。ボーナスなんです。
内部情報だと俺はインセンティブ分満額で貰える様子。
ちょっとだけ貯金して払うもん払って散在してやります。


以下ほしいものリスト
・ノーパソ(モバイルがいいかも DELLXPS M1330が有望株)
・時計(ブルガリかオメガかティソかブライトリング)
・サーバ用のパーツとか
トゥルーラブ


幾ら残るか若干不安ではある