EVE ONLINE

RAID0組みましたこんにちわ。
あんまり変わらない気がします。戻すか。


Tech?戦艦のマローダー、Kronos級の就航に向け着々と金策
ラーニングが進んでおります。
スキル的にはあと5日を切ってます。
予算的には、今オークションで目を付けている物件が恐らく
750Miskほどではないかと推測していますので、少なくとも
あと200Miskほど確保しないといけません。


同級は通常の戦艦の上位に位置し、高い攻撃力を持つ超長距離射撃、
敵艦捕縛能力を有しつつ、ミッション時の残骸回収補助にも
貢献するオールラウンドな艦体であります。
(対人戦の事はよくわかりませんが。)


ちなみに不要物処分しようと思って気付いたんですが、
navyモノのトラコン、スタビライザーをうっかり溶かしてしまった模様。
あほすぎる。そして地味にへこんだ。