顛末

昨年年末に吐血する思いで就航させたMegathron Navy Issue
所謂軍用メガス、黒メガスを不注意により爆沈させる羽目に。
プロトタイプレールガン、ファクションハードナーもそれに
伴い喪失し、被害総額およそ550,000,000iskといったところ。


事故現場はworld Collide二層目。ワーコラ牧場などとも言われ
バウンティ収入だけでかなりのものになるミッション。
最近はHASでL4を回すのがマイブームだったものの、さすがに
敵が多いと時間がかかるので黒メガスをひっぱり出したのが
運の尽きと言えばそうか。


単純にワープ妨害のため離脱不能になり撃沈。
慢心もあったのでしょう。耐久力のあるHASに慣れてしまい、
遠距離セッティングだった黒メガスで無理をしたこと、
あげくドローンの数が減っているのも気付かず妨害艦排除も
適わず指を咥えて爆沈を眺める体たらく。


落ち込んでばかりもいられないのでまずは現状回復ですかね。
何するかってミッションで金稼ぐだけですけどね・・・
黒メガス買戻しか否かは保留と言ったところで。