EVE

HAS駆ってamarrのスタンディング改善中。
L3のクオリティ11まで受けれるようになったのでL4もすぐでしょう多分。


HASでL4YOYUとか言ってましたがやっぱりミッションによっては辛い模様。
特に攻撃属性全属性とか。
L3のダムセル姉さん強奪でフルボッコ→アーマーふっとぶ→覚えてろー!
KIN>TH>EMらしいのですがどう考えてもEMが痛すぎ。


ので、ハードナー構成をEMx2 THx1 ダメコンで三属性を90%近くにして
再出撃。やっぱりいてぇwwwwwwww
いてぇものの前に比べれば巻き返せる程度だったのでドキドキしながら殲滅。
パワーグリッドの兼ね合いでlowスロットで若干調整している感じなので、
ちょっと対策を考えないといけない感じです。


なお、今後についてはコマンドシップ乗船を目標にしております。
リーダーシップ派生スキルとBCレベル5がわりときついです。2か月計画かなぁ。
でもコマンドシップってミッション性能的にどうなんだろう。なんかHASより
低い気もする。そもそも艦隊戦用だからそんな突っ込み無しな気もする。