EVE 今後の展望

数億レベルの買い物をしてとりあえず一段落した感の漂うEVE。
普通ならそろそろ倦怠感が襲ってきそうな感じではありますが、
やれる事が多いのでまんざらでもありません。


まずは黒メガスの実戦配備が優先となります。
なので相変わらずL4ミッションぶんまわし。
RIGについてはCCCx2とリペア強化x1、又はCCCx3を予定しているので
予算は5千万から7千万程度。
保険も一番下の等級で5千万程度なので総額で1億を超えます。
(保険はいらないかもしれませんが。)


スキルについてはBSにおける戦闘スキルの強化の余地はありますが、
L4を悠々回す実力もついてきましたのでとりあえずこのへんで一区切り。
遊びの幅を広げるために探検+T2shipスキルの取得を目指します。
すぐさまFG5の取得に向かいたいところですが、まずは上位ラーニング
スキルを整備することにしました。
カリスマ系列のスキルは除外し、レベル4まで引き上げます。
正月中に終わる算段なのでこちらは割とすぐ。
探検&T2は用意するスキルも多く少なく見て1か月近くかかる予定なので
習得時間短縮してくれるラーニングスキルは地味に効いてきます。


探検系習得までの期間はとりあえずamarr系の企業のミッションでも回して
母国との関係改善を図ろうと思います。スタンディング-2.0近いよ・・・