今後の方針

EVE復帰後早二ヶ月が経とうとしております。
復帰時点でGALのクルーザースキルとMBスキルMAX,その他メカニックや
インダストリアル系スキルが割と出来上がってる状態だったため
初期の金策も困らなかったこともあって割とスムーズにキャラ強化
できたかなという感じ。
復帰後はほぼ戦闘ミッションに没頭してBSの戦闘も強さを実感しはじめてます。


とりあえずのBSのカスタマイズも一通り終了、インプラント(キャラ性能ブースター)
のセットも+4で一通り仕上がったので基礎的な強化は完了。
当面の目標あらかたクリアといったところ。
T2のMドローン、アーマーハードナー、Lアーマーリペア用のスキルがラーニング中
ですが、それも半月のうちに終わります。


そんなわけで今後の指標として目標を何通りか設定する事に。


1.NAVYメガスロンの購入
  あの黒光りするニクイ奴の就航。
  パッチで価格帯に変化が来るかもしれませんが、5から6億と想定して貯金する。
  手近な目標その1というところ。

2.hulkの就航
  採掘上位艦。船体は1億前後で買えるのでそれほど遠くもない目標。
  MBスキルが今無駄に5なので、インダストリアル関係のスキルラーニングが必要
  ですが、年内に収まる程度。
  手近な目標2。

3.T2船の就航
  FGやCLのT2船を目指しスキルラーニングを行いまくる。
  いずれ探検もやりたいので乗れるようになっといた方がいいのかなぁ、程度。

4.フレイター就航
  このあたりは何となくです。
  スキルは割とすぐに到達しますが船体価格ですね。今10億くらいなんでしょうか・・・
  巨大輸送艦なので俺が買って何すんの?風味も漂いますけどあったらあったで
  素敵なんじゃないかと・・・

5.ドレッドノート(キャピタル)就航
  いやほら大きいことはいいことだって言うじゃない・・・・ 一つの憧れですね。
  計算はしてないけどスキル習得はおそらく地獄なんでしょうね。
  運用するにしてもソロでどうこうするもんじゃないんで用途は限られますね。
  ただ必然的にそういう方向に進みたいというビジョンは頭の中にあるという事です。


とりあえずNAVYメガス購入が目標となります。
颯爽と就航させてブルジョア臭プンプンさせたいと思います。