メガス就航


実は乗りたいのはハイペリオンの方だったんですが
当面のスキルと財政の観点からメガスロンを買ってみました。
おかげさまでの戦艦デビュウです。


週頭からレベル3ミッションを受けれるようになり、
巷の評判の通り収入が格段にはね上がりました。
平日のプレイ時間でも引きがいいと1日30mほどの収入なので
一気に駆け上がった感じでした。



現状では乗ってるっていうよりまだ振り回されてる感が強いですが・・・
スキル諸々足りてません。


で。見てくれなんですけど実際あんまり好きじゃありません(好きな人には悪いけど)
どうももったりしてる感が否めなく、そこにこの色ですからなんだかちょっと
やぼったい感じです。



が。

こちらhikoさんの海軍仕様黒メガス。
なんか黒光りしてるだけで全然印象が違います・・・


とりあえずはスキル拡充しながらハイペリオンを買う予定ですが、
ゆくゆくの目標として海軍仕様はとても魅力的な艦ですね(高いけど