eve Onine

はてなもさぼりがちでどうせなのでしばらくEVEネタで行こうと思います。
初心者レポとでも思っていただければ。


Gallente Federation TOHRAX級巡洋艦ノーチラス号

現在の船です。
名前は自分で着けましたよもちろん。




とりあえず戦闘系スキルを拡充しつつミッションをこなしております。

どっごーん


アウトレンジからの砲撃の図。
戦闘自体はアクション性はそれほど高くありません。
目標をロックオンし砲撃を指示すれば自動砲撃を行います。
スキルと兵装のチョイス、それと立ち回りがキモになってきます。




画像が見づらいかもしれませんが、星印のアイコンが航跡を引いて
目標まで飛来するのがわかります。
DRONEと呼ばれる艦載機です。ファンネルです。
小さいくせにこれがなかなか強くて粋な野郎です。
通はファンネルと呼称しています(してません