時はゴールデンウィーク
しかしながらやる事もなくネットしたり車でぶらぶらする程度。
どう考えても人間終わりかけです月曜日来ないでくださいいやあああああああああ



で、給料直後だしなんかお買い物をしようと思い立ちこんなものを。

部屋汚いのは解っている。気にしちゃいかん。


あ、マウスとマウスパッドとキーボードね。
マウスはくたびれかけだったので。
パッドは今まで無かったので。
キーボードはなんか白くて押しが浅いのが欲しかったから
そんで音量手元でいじれるやつ欲しかったから。
前のキーボードさんは5年来のおつきあい。


いつも使ってるものだから交換するとちょっと気分も変わって
悪くない、かもしれない。



なんか寂しい連休だな、おい。