夢のあと

キャラスロの関係上ローグをキャラデリすることにしました。
オーラキャラ削除するのはこれで3つめ(くもじさんのオーラは90です)


Gv実装後も引き続きアサにて活動していたものの、仕様上、キャラステ上の問題で
限界を感じて作成したのがこのローグでした。(BSのHFが全盛であった頃)


前提としてあったのがソロ狩りができること(時給がでること)、あまりスタンしないこと
活躍できること、近接であること。
AGI切りでは間違いなく飽きる確信があったので短剣ストリップローグ、
バランスステという方向は作成時から決めていました。
同時に狩場もOD2→時計1→亀地上と設定。
大体のスケジューリングをして目標設定して90まで2ヶ月で完成させました。
(今考えると早くもないペースかもしれないけど当時はがんばった)


Gvでも狩りでも、見事に俺の期待に応えてくれたかわいいやつでした。
ロキWP防衛が確立してない頃です。炙り出しが甘くて㌧㌦で防衛線突っ切れたり、
宿敵と思っていたBSを手玉に取ったり。
亀の時給が1.3Mくらい出て消しちゃったアサに肉薄するくらいだったり。


コートの低コスト化に伴って動かす機会も減り今では完全放置でした。
1垢で遊ぶには空きスロットが必要ですから、あえて消すこととしました。



本当のところちょっと寂しいけどネ