一年の総括

あと二日ほど残ってますが振り返ってみるとします。

1ネット部門
 ・RO 復帰して休止して休止して復帰して拳聖やって枯れた
 ・BF2142 鯖の具合がしょぼい 気が向いたらやる程度の頻度。
      だがそれもいい
 ・他のネトゲ 海に出たり出なかったりマビだったりマビじゃなかったり
        βしまくったり 大航海はたまーにやってもいいかも
 ・記事系の俺ヒット はいでぃんぐ 絶望の世界

  
2話題
 ・ドイツワールドカップ
        あのアマチュア監督をどうにかしてくださいの一言に尽きました。
        メディアも協会もぐだぐだ言うの遅すぎ。
         イタリア24年ぶりの戴冠。実はあの後ジダンの引退セレモニーが
        予定されていたそうで。残念ながらああいう形に。
         大会自体はミドルシュートによるゴールが多数だった模様。
        ブラジル優勝しなくてよかったありがとう。
 

3リアル
 ・18年度人事異動に異変あり 
  女性職員さんの産休等もあり3,4ヶ月程主任業務に近い事をやる(臨時なのに)
 ・上期終了とともに転職
  手取りは上がったもの新しい職場で依然として苦悩が続く
  転職に伴い情緒不安定再発(自分で言ってりゃ世話ない)
 ・親と折り合いがうまくつかない(私のせいでございます)
 ・うんまあ他にもあったんだけどね ひぃひぃ



もう○○歳なんですけどこんなんでこの先大丈夫ですかねこの子