サッカー

やべっちFCでもってAFC U17の日本vs北朝鮮のダイジェストを確認。
これは次世代が中々熱いかもしれない。


0−2から4−2へと逆転。元々逆転劇の少ない日本選抜チームが
逆転ゲームやるとえらい痛快である。
ダイジェストしか見てないので言い切れないのですが、プレスも
それほどきつくない事を計算に入れても、高いテクニックを感じさせられた。
コンビネーションも中々でいいサッカーをしてたんじゃないかと思う(多分


中田が引退してみたり急にボールが来てみたり平山がどうも
頼りない若者になってみたりしょんぼりしていた感のある日本サッカーだったけど、
悪い事ばっかじゃないな。


とにかく若い選手には頑張って成長して欲しいもんだ。
技術面だけじゃなく総合的に素晴らしいフットボーラーになってほしい。