拳聖

現状レベル77/40 とりあえず目標値は91/50です
Gvを視野に入れたステ振りだったものの、問題の温もり指定が
ままならない以上はちょっとした妨害キャラ止まりですか。
割とソロ狩りが楽しいのでまあ納得。


スキル振りはまあ・・ちょっと適当になった感が拭えず。
ついでに場所指定が天使をアテに適当に三箇所指定してしまったため、
悲しい事になっております。いつか降臨して頂けるのでしょうか。


ほぼソロ、約二週間で77に到達しましたが、ローグ作った時とほぼ
同じペースですね。あの時は90まで二ヶ月かかりましたが、
80以降のがんばりで短縮できる気がします。
回復材と狩り持続時間が現状の課題ですが、やれば強い職です。
今までのキャラと毛並みが違う分楽しめます。
でも実際強さの元になってるスキルってテコンスキルなんだよね・・・


以下予定ステ(補正は装備込み)
STR71+19
AGI41+13
VIT78+2
INT1
DEX50+6
LUK1


HP8707 SP441 FLEE165 ASPD174(本)179(素手

主要スキル
タイリギ10 暖かい風7 ノピティギ5 フェオリ7+構え アプチャ7+構え
飛び蹴り7 落法 他15ポイント 以上テコン


感情3 憎しみ2 温もり各1 悪魔3 知識9 融合1 月の怒り3 月の祝福4
太陽の安楽5 以上拳聖  安楽は今後の仕様変更等により温もりへ転向する場合あり


とりあえずこんなところ。
使用感等気が向いたら書くかもしれません。